← メインサイトへ

#circuitbreakerのブルースへの解毒剤です。

2020年04月08日

#社会的影響:インパクト 新型コロナ感染症社会貢献

ほとんどの人が家にこもっていると、次のことを思い知らされます。 COVID-19の影響を受けているとは限らない. 私たちの中には、一ヶ月間家に閉じこもっていることの退屈さを嘆く人もいるかもしれませんが、世界中には、寄付者の財布の紐が締め付けられ、救援活動がますます制限される中で、基本的なニーズが脅かされているかもしれない家族や弱い立場の子供たちがいます。

このような時に、与えることができるのは特権です。そして、我々はそれが#circuitbreakerのブルースの最も強力な解毒剤になるかもしれないと考えています。

もしあなたが寄付をしなければならない立場にあるのであれば、ここでは、あなたが寄付をすることを検討することができる信じられないような仕事をしているいくつかの非営利団体を紹介します。

1. ソーシャルサービスを超えて は、パンデミックの被害を受けた家族のために、食料、財政支援、接続性を提供しています。

2. AMKFSC はシンガポールの低所得世帯のためのサービスを提供しており、現在、食糧配給やNTUCのバウチャー、おむつなどの現金や現物の寄付を募集しています。

3.フィリピンでの社会的影響力のあるパートナーです。 AHAラーニングセンター, 放課後の学習を通して 地域社会を変えていますマニラがロックダウンされる中、彼らは300人以上の貧しい生徒とその家族に食料を供給しています。

4.世界のキャンプで10万人以上の難民がCOVID-19のために食料不足の危機に瀕している - 国際NGO 先制愛連合 は、イラクやその他の紛争地域で隔離され、働くことも食べ物を見つけることもできない難民の家族に食事を与えるという緊急の仕事をしています。

現在、子供たちのために活動している団体の中で、金銭的にも現物支給でも、支援が必要な団体をご存知ですか?私たちは、私たちのプラットフォームを良いものにしたいと考えています。

jaJapanese
en_USEnglish jaJapanese